なつめがわかる!

なつめの全てが今、明らかに・・・!

ふとカレンダーを見たら・・・

なんと、そこには8月の終わり・・・つまり夏休みの終わりを表す数字が書いてあったのだ・・・


・・・とかなんとかシリアスっぽく言ってみましたが全然そんな雰囲気つくれてません夏目です。
みなさん夏休みだからってカレンダーやら時計やら見てないとのちのち大変なことになりますよ・・・!!

私は毎日塾がめちゃめちゃ忙しいですよー
受験生って感じがしますよー


最近、じょしらくにハマってます
くくるちゃんてとらちゃんが可愛すぎる・・・!!
ていうかEDあれ桃黒亭て・・・w
ももクロが歌ってるんですねー!ももクロは別に好きじゃないけどあの子たちの歌は好きなのが多いですーテンションとかも。
あれこれ好きっていうの?いや、これは好きじゃない!多分・・・←


今はDSをこっそりやる日々が続いて・・・ん?や、今日久々にこっそりやってます。最近忙しいのでね。何回も言っちゃってうざいとは思うけど。だって忙しいんだもん☆((え。


でも受験生の夏休みって恐ろしいですねー
まだ部活引退してから一週間とちょっとしか経ってないのに食べても運動せずにダラダラするか自転車で塾に行って勉強するかの毎日なのでなんだか太ってきている気がします。怖い怖い。
自分で言うのもアレですけど、私あまり太ってないんですよー
けど、今年はとうとう太っちゃいそうです。高校の制服が見苦しくならないようにすこしは運動するか食欲を抑えたいですねー

始業式に塾の自由参加型の補習をさぼって塾の友達と6人でカラオケ行きます。まだ親に言ってないけど。

じゃ、おわりまーす