なつめがわかる!

なつめの全てが今、明らかに・・・!

え、夏休みなんてあったっけ?っていうかむしろ夏休みってなに

・・・な状態のペネトレこと夏目ですこんばんは。←


えー長かった夏休みもそろそろ終盤に差し掛かっております。
皆様、宿題とやらはもう終わっておりますでしょうか?
お察しの通り夏目は読書感想文やら美術の絵やらなんやら手を付けてないんです☆


というか部活から帰ってきてまだ午後があったりするのに平気で寝ちゃったりして案の定、夜中に眠れなくなって夜更かしして・・・っていう負の連鎖を続けまくってますアホかよ。


勉強しようとおもうんですけどー、え?ほんとに思ってんのかよって言いました?
いや〜こう見えて夏目さん一応受験生なのでね。しかも志望校ちょっと高めにしたら内申が3つほど足りませんでしたしね。2年の2学期から6つも内申増えたのにね・・・!
んで、思うには思うんですけどいかんせん机の上が汚すぎてどうにも物置としてしか役目を果たせない状態になっているので片付けのほうに意識がいっちゃうんですよねー
結局、ラノベの神様のメモ帳を読んじゃって1日が終了するんですけどね。夏は神メモだと思う。アリスまじ可愛い。


アリスで思い出したけど、もうすぐドクペが飲めるよ!名古屋でだよ!
いやいやこれはうれしいですねー 情報提供してくれたドクペ好きの塾の男子に感謝ですね!ありがとう!!


今日足ひねりました・・・
なんか、DFの時にカットできそうな高さのボールがあってカットしようとジャンプしたんですよー
そしたら、着地するところに一年生の子の足があって、そこに乗っちゃって、バランス崩してアッー
みたいな。そのおかげ(?)で今日の午前練は足をめっさ冷たい氷水につけてほとんど練習せずに過ごしました。笑
明日の練習ができないとしても、明後日の引退試合になるであろう試合のアップには参加できるようにはなりたいですねー。なんといってもまぁ最後ですし。


DSさえ戻ってくればがんばってメモとか出すんですけどね〜
現に勉強も片付けも宿題も全然手つけてないんで親に返せとか言えませんけどね。


そろそろきりがつかなくなりそうなので終わっておきま〜す