なつめがわかる!

なつめの全てが今、明らかに・・・!

開設1ヶ月にしてやっと

どうもこんにちはペネトレこと夏目です。
あれです。題名のとうりガチで開設して1ヶ月が経ちましたよ。
んで、やっと初記事ですよ。

どうですか。ある意味すごくないですか。
あ、別にそうでもないですよねごめんなさい。


ところで今年で夏目さんも受験生なのです。
受験生が夏休みに何やっとんじゃボケェとか言わずに忙しさを察知して優しく応援して下さると嬉しいですカッコワライ。


じゃあ夏目のことを少し…

*夏目またはペネトレとかPё
*腐女子…かも。
*フルーツ(笑)な女子
*少年・少女が大好き
*基本NL支援者。
*でもホモも百合も可愛いのなら好きだよ!!
*意外と乙女ちゃんにもなったりー
*某リア友曰くツンデレっぽく素直にならなかったりー
*ラジバンダリー←


とりあえずこんな感じのうざキャラで定評があるんぱっぱな奴です。
時々、語尾がおかしくなるけど気にしないでやって下さい☆


志望校に合格したらペンタブ買ってもらえそうなのでそれまで学力、画力ともに向上させられるようにがんばりまっす!!


ではではこんな夏目ですがよろしくお願いいたします!


おわりんご